2023⭐︎4/17〜21

4泊5日の沖縄旅行に行ってきましたハイビスカス



の続きですカメラ




前日の悪夢はなかったことにして下矢印


楽しみます!!

(明日からお天気が悪い)







沖縄旅行2日目晴れキラキラ




ホテルから歩いてすぐ


シェラトン沖縄にある

サンマリーナビーチ⛱







春の沖縄ハイビスカス

早朝でも半袖で十分でしたTシャツ









白浜と青い海ブルーハート



なんて素敵なキラキラキラキラキラキラ

 







コロナ禍でなかなか行けなかったので

4年ぶりの海やしの木


沖縄の海、ほんとに美しいです✨


jumpくんも喜んでます❗️

蟹を見つけたみたいです🦀





私は
向こう側にも灯台が見えたので行ってみました!
海の上をお散歩してるみたいでした♪







お散歩してると
結婚式の記念撮影されてました💒

砂浜ではヨガ🧘‍♀️




確かに

どこを見ても絵になる景色ですキラキラ








私が散歩から帰ってきたら

手も足もえらいことにアセアセアセアセアセアセ




一旦ホテルに戻り足だけシャワー🚿

🩴サンダルが砂だらけで

靴に履き替え朝ごはんへスプーンフォーク







恩納村にある土花土花さん





やちむんの焼き物が売られてましたラブ



  


奥に席があり

海が一望出来ますキラキラ





8時から営業されてるんですが

少し出遅れてしまったので

テラス席はすでに満席でしたが

jumpくんがいっぱい喋るのでちょうど良かったかもニコニコ

テーブル席からも海は良く見えました







やちむんの食器が素敵でしたコーヒーキラキラ




モーニングプレート

ボリュームもあって野菜たっぷり🍅🥕🥬

美味しかったです😋




 



朝ごはんを食べて
昨日回れなかった海中道路へ移動車






車で行ける離島

浜比嘉島です



 


パワースポットとも言われているそう

『アマミーチュの墓』





ここで

パワーもらいましょう〜

















沖縄って
どこでも絵になる🖼カメラ







海だけじゃなくて

凸凹な岩場、トンネルも楽しいほっこり










後半に続きます