今日は


近場のイベントに参加してきました照れ


 


『親子で楽しもう!お宝発見ウォーク』


受付

→地図を受け取って公園内にある10個のクイズを探して答えを集めて回ります。

広い公園をぐるぐる回るので、いい運動にランニング

みんなが運動したくなるような楽しい企画!ってひらめき

こういうイベントどんどん再開してほしい!




今日もお天気が良くて

たくさんの親子が参加してました!



お友達家族と合流する予定が

発見出来ずあせる



10個のクイズに答えて無事クリア

景品も頂きました✨



お友達を待ちつつ

しばらく遊具で遊んだり




この靴で

川遊びしそうになったのであせる




公園内にある

こちらへ移動ダッシュ






jumpくん

これが好きなので

誘いましたグラサン

※川遊びがヒートアップしたら服も靴も大変なことになりますガーン






人が近づいてくると

こんなふうに集まってきます

ちょっと怖いニヤニヤ




そしてここにも

ハイキングコースがあり

昨日に続いて今日もハイキングスニーカー





健康的な週末でした二重丸