久々の更新になってしまいましたうさぎ




3学期も始まったことだし

ちょこちょこ更新していきますと書いてたんですが

1月と2月

jump→私で風邪を引き、結構長引きまして予防。。


やっと治ったかと思ったら、

今度は私がアレルギーで瞼や唇が痒くて痛くて泣くうさぎ

花粉症もなく今まで何のアレルギーも無かったんで、今年急に来たのでビックリ無気力

皮膚科受診してだいぶ落ち着いてきました泣くうさぎトホホですタラー




そんなこんなで

どこかにお出かけするっていうのも

今日は久しぶりですにっこり




朝から既に春のような陽気

気分も上がりますハート



宿題を終わらせて 

お昼ご飯も早めに食べて





バスバスと電車に乗って




枚岡駅下車



枚岡展望台を目指して登りますスニーカー



予想以上に気温が高くて

半袖でも良かったかな、、、



階段が延々爆笑

キツイけど楽しいニコニコ(jumpくんもらしい)



頑張って

登った先の景色が…




最高でしたー!!


↓近鉄電車が見えると言ってます


この素晴らしい見晴らしキラキラ


おやつもないとだよね〜よだれ


余裕で登れたよチョキ



帰りは降るだけ

エネルギーもチャージ出来たし

ハイキングじゃなく走ってますダッシュ



行きとコースを変えたら

公園を発見!





滑り台がたくさんあって

めっちゃ楽しんでました気づき




帰りはこの先にある

額田駅に向かいます🚃



寄り道

大石明神で願い事



今日のハイキング

歩いた距離:7.5km




これからいい季節なので

いろんなハイキングコース見つけてチャレンジしようかなと思いますニコニコ