星のや富士旅行(2022.1.6〜8)

3日目最終日です🗻






前日

河口湖畔のパン屋さんで買ってきたパンで

朝ごはんコーヒー🥖



お部屋にある星のや富士オリジナルの珈琲が

すごく美味しいんです気づき






三島駅着のバスが早目なので

朝ごはん食べたらすぐ出発ですダッシュ


誕生日(私)に朝から富士山🗻✨

因みに年女🐯でした…そう言えば去年は活動的でした🏃💨

今年はスローペースです🐢(あれはてなマーク)








jumpくん6歳


ほぼ初めて雪景色❄️

⚠︎たくさん滑って転びましたが

雪遊びも体験でき

また違った冬の星のや富士🗻

最後に満喫しました❗️(今回で最後かな)










河口湖駅

お土産物を買いにブラブラして

酒饅頭もペロリ







ブログを書いていると

星のや富士もまたいいなぁと…




沖縄もいいなぁラブ