きゃ〜❤︎

わぁ〜❤︎😍


思わず言ってしまいそうになるくらい可愛いケーキ🍰💕



インスタで見つけてずっと行ってみたかったお店

ケーキ屋さんではなくてマフィン屋さんの

菓子35山さんです♡


*生ケーキはイートイン限定

*ショートケーキは土日限定

*お持ち帰りはマフィン、パウンドケーキ、クッキーのみ

と書いてあります📝



9月だったかな?

jumpくんがボーイスカウトで一泊二日の旅行中に

行ったんですが

オープン前から長蛇の列で💦

諦めました🥲




で、昨日は

オープン3周年ということで

普段は無いショートケーキを特別に…


ぽってり苺苺大福なショートケーキ(白あん)!?


「これは!行くしかない!!」と😍



20分前に着きましたが既に4名並んでました!

1時間待ち🥲

やっと呼ばれましたデレデレ

(jumpくんの下校時間ギリギリセーフでしたー)




ショートケーキは迷わず決めてたんですが

あとどれにしよう⁇

迷ってる時間は無くて

ケーキ2つはキツイかなと思い

(周りの人見ると案外2つ食べてる方多かったです)



もうひとつは

自家製あんこの苺大福ぽってり苺(粒あん)



盛り付けが可愛すぎて〜

クッキーのナイフとフォークスプーンフォークの飾り付けも可愛いし😍

食べるのが勿体ないくらいでした泣き笑い←時間も迫ってたし、美味しすぎてパクパクいっちゃいましたけど😅



ショートケーキの上にも

苺大福が〜❤︎びっくり😍

白あん美味しい!

そして一番下の層の生クリームの間にも白あん♡これすごく合う!美味しいー😍


苺大福は粒あんでこれまた美味しい😍

大福1個半ペロっと食べれました!



美味しくて感動しました❤️




他にも

たくさん気になるケーキがあったのでまた行きたいなぁ…




並んでる時に

隣が美容室で

キッズカット平日1100円って書いてあったので

jumpくんの髪切りに行くがてらまた行こうかなぁニコニコ




3周年のお祝いでいただいたエコバッグもかわいい❤︎







さてさて


小学校は明日が終業式です♪



最近は

公園遊びが寒くて出来ないので

お友達のお家で遊ばせてもらうことが多いjumpくんですニコニコ



持って行く遊びの道具を話し合ってます。

私に聞かれてはまずい道具?のようです(笑)




何かイタズラを企んでますキメてる








今日の夜からかなり寒くなりそうですねー
奈良市も雪マークが付いてます❄️
雪降るのかなぁ?

子供たち
異常にテンション上がるので
風邪ひかないように気をつけないとです✊