先週は

学校のお友達と公園へルンルン




通称
タコ公園🐙

近所では大きめの公園です
タコの形の遊具が子供たちに大人気♡



学校で仲良しのお友達3人と

お友達の妹ちゃん、弟くんです。



ドーナツおやつタイムドーナツ



公園も紅葉が綺麗紅葉キラキラ


ハイチーズ

みんなカメラ目線くれるのに

jumpくんはおやつの煙草

煙草を吸うおじさんの真似してるから今あかん(カメラポーズ出来ない)



このお菓子相当気に入ってますウインク




お友達のお父さんと鬼ごっこしたり

タコの遊具で遊んだり

時々おやつも食べたり



学校の休み時間は10分と短いので

こんなふうにたまの休みに

何時間でも遊べると嬉しいねニコニコ


走ったり

登ったり滑ったり

最後は転がりはじめました(笑)




体が軽いからですかね、めっちゃコロコロ転がりますおにぎり


これをひたすら…



パンツの中まで草あせる

これが男の子です泣

遊んだあともまだこの体力!!






夕方まで




学校で遊び足りなかった分

ここで発散出来たかなウシシ






そして次の日は



ボーイスカウトキャップ




11月にあったナイトハイクの表彰がありました!



あなたは

25km(八幡市御幸橋〜木津川市営グランド)の道のりを

くじけることなく、元気に歩くことができました。

これからもその強い心と体で

スカウト活動を頑張ってください。





*参加者の中で1番最年少、しかもjumpくんひとり

25km。

大人でも歩いたことのない距離を休憩も入れながら5時間!?…


親の心配をよそに

最後までめっちゃハイテンション⤴️

おしゃべりしながら余裕の表情で帰ってきました🏁


流れ星途中のいくつかの休憩スポットで、おやつ🍭たくさんもらって嬉しかったみたい→単純笑い泣き





どうやった?って聞くと

楽しかった❗️


完歩したことは

すごい自信になってるはず!!




親バカですが

ちょっと逞しくなった顔してるキメてる