土曜日は


金魚の町として有名な

奈良県大和郡山市車ダッシュ





金魚釣り🎣

に行って来ました!




先週の日曜日に

ボーイスカウトで行ってきた同じところです

jumpくん、楽しすぎて飛び出すハート


また来ちゃいましたニコニコ


郡山金魚卸売センター

1時間エサ付き

小さお→¥700




1匹目ゲット🎣




そのあと

。。。


エサだけ食べられてしまうばかりで


なかなか釣れません真顔



次がなかなか釣れなくて

もうさお置いちゃってます笑


「よーし」

「もうこれでやろ」


ボーイスカウトの時は手づかみで1匹ゲットしたそうですキョロキョロ


jumpくん

釣った金魚を観察するのが好きです♪

(ほんとはあまり触っちゃいけないんですが)



jumpくん4匹

パパ、私1匹ずつ

1時間で6匹釣りました🎣


釣った金魚はまた放します🐟




金魚すくいは、何度かしたことがあったんですが

釣りは初体験!! 

釣りの方が楽しいそうです♪

1時間でも十分楽しめましたひらめき








このあと

馬見丘陵公園へ


夜にここで

ドライビングシアターがありますOK


抽選に当たって観に来ましたハート



それまで遊具で遊んだり♪







ここはお花がいっぱい咲いていますピンクハート


開演時間までお花を撮りに🌸



この日も暑かったので

夕方でちょうど良かったかも照れ



遊んでたjumpくんを呼んで

お花と一緒に








コスモスが見頃でした🌸キラキラ











お花の種類がたくさんあるんですが

中でもダリアがめちゃくちゃ綺麗キラキラキラキラキラキラ

好きなお花ですピンクハート











久しぶりにお花もゆっくり見れて

癒されましたラブキラキラ




ドライビングシアターは

「シング」でしたひらめき

面白かったです!!




jumpくんも最後まで観てました看板持ち


最後はノリノリで指差し音譜

車の中で踊ってました音譜



因みにパパは

開始間もなくでパタン大あくびぐぅぐぅ








朝から夜まで
満喫した1日でしたぽってりフラワー