ふんわり風船ハートHAPPY  BIRTHDAYふんわり風船ハート




写真撮るよ〜って言うと
いろんなポーズしてくれました爆笑








一緒に写ってるのはお誕生日プレゼント🎁

お友達の家に遊びに行った時に貸してもらった阪急電車



よほど気に入ったようで

お誕生日プレゼントはこれがいい!とリクエスト照れ








お誕生日のケーキもjumpくんが選びましたニコニコ


星サーティーワンの
ミニオン・アイスクリームケーキ!

(画像お借りしました)




消すのも上手くなった照れ






🎵はっぴばーすでーとぅーゆー

はっぴばーすでーでぃあ

○○〇〇(フルネーム)く〜ん🎵


一緒に歌ってくれました照れ





「美味しいな😋」







クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



幼稚園の先生たち

お友達

お友達のママたちからも



たくさんのお祝い「おめでとう」おねがい



嬉しいお誕生日週間になりましたキラキラキラキラキラキラ







4歳になったよチョキチョキ







今日も
みなさんの心が
たくさんの笑顔に包まれますようにキラキラ