先週の土曜日から

2泊3日のお誕生日旅行へ行ってきましたラブラブ







3歳のお祝いにと 旅行の計画を立て始めたのが
3月ごろだったかな?と思いますニコニコ












前々から気になっていた

『星のや富士』さんの冬グランピングラブラブ

冬でもアウトドアを楽しむことが出来るなんて素敵だなぁキラキラ
森の中に宿泊施設があり、そのとーっても広い森の中を自由に散策したり、薪割りが体験出来たり…


とにかくjumpくんの好きなことだらけで
しかもどこかに行ったりしなくても

その場所だけで思いっきり楽しめて

自然をまるごと体感出来るピンクハート

これ最高やん爆笑 







そうと決まれば
早速パパに相談!
いちばんお得な120日以上前割引プランにひひ
日にち指定にひひ


急いで予約を入れましたニコニコ








お誕生日旅行はこれが初めて


 
初めての富士山も楽しみにしていたjumpくん
旅行日程もしっかり把握出来てました→前日ばぁばからの電話で
「新幹線ひかりに乗って、三島ライナーに乗って〜音譜」と説明ウシシ








始発のバスを待つ jumpくん



早朝から ウキウキ音譜ワクワクモード音譜

で写真がブレブレです(笑)




新幹線で朝ごはんおにぎ




トイレも新幹線の中で済ませて




↓高速バスの 三島ライナー からの写真富士山 


 jumpくん爆睡中ですzzz




6時に自宅を出発して
12時前に河口湖に予定通り到着〜





乗り物好きの jumpくんと一緒だとあっという間に着いた感じ





いいお天気晴れ
12月に入ってるけど想像していたより暖かい〜晴れ

滞在中の3日間は 綺麗な富士山富士山を眺めることが出来ましたキラキラ












ここからまた周遊バスに乗ります












少し寝て、またまためっちゃ元気アップ
これ引っ張って歩き続けますニコニコ







チェックインまでまだ余裕があったので
ランチを食べて
ちょっとお散歩音譜











写真を撮ったり、お散歩したりしてたら
チェックインの時間になり

レセプションへ向かいましたルンルン










中に入ると


壁一面に リュックサックラブラブ

可愛い〜ラブ







好きなリュッサックを選んで持っていきますルンルン


中には
エリアマップ、双眼鏡、ヘッドランプ、水筒、マット&ピロー、おやつ

水筒はお持ち帰り出来ますイエローハート






これだけでも ワクワクしてきますウシシ







紅葉もまだ残っていて 景色も最高ドキドキ






キャビンと呼ばれるお部屋へ案内してくださいました







荷物を置いて

早速リュッサックを背負ってお散歩です音譜







上に何があるのかなぁ?
楽しみ〜と言いながら上って行きました


子供用のリュッサックもめっちゃ可愛いラブラブ





 
木漏れ日デッキには コタツがラブラブ





クラウドテラスにもあったかそうなものがラブラブ



この時間はホットチョコレートがいただけますコーヒー







トッピングもこんなにラブ
 
 



 jumpくんお気に入りのは
ホワイトに生姜を入れて






そして
星のやさんに来てやってみたかった1つがこれお願い


焚火でマシュマロを焼いて ビスケットに挟んでいただきます


 

jumpくんも初体験





炎が怖くて 下の煤のところに グサッ!!




出来上がり〜






これが めっちゃ美味しいハート
 

何個食べたかな





暗くなってきたので
一旦キャビンへ戻りました

夕焼けと富士山が とっても綺麗ですキラキラ





テラスにもコタツがラブラブ








外でもあったかいですドキドキ






このあと夜散歩に少し出かけて
1日目 終了〜


子供用のパジャマがまた可愛いキラキラ


大きすぎて 不満気(笑)

 


スヌーピにする!と言って着替えました(笑)


相当眠たかったみたいですニコニコ










〜お誕生日旅行まだまだ続きます〜














今日も
みなさんの心が
たくさんの笑顔に包まれますように