先週、10ヶ月健診に行って来ました
待合室で
{541424E3-20BE-4628-8DAE-B2C01A365534}
チュー

看護婦さんに「jumpくん、オムツだけになっといてくださいね〜」
と言われたのでこの格好

たくさんあるオモチャの中からこれを掴んでましたニコニコ





身長 69.0㎝  生まれたとき47.0㎝(+22.0㎝)
※服のサイズは70㎝がピッタリ


体重 9,065g  生まれたとき2,830g(+6,235g)
9㎏になって、さらにずっしり重く感じるように
長時間の抱っこ、肩にきます


身長は低めかな?体重は成長曲線のど真ん中


健診の結果も異常なし!身体もしっかりしてますね!と、先生から太鼓判合格
歩けるようになると、ケガが多くなるから、注意して見ててあげてくださいねと言われました

あと、離乳食も(まだ2回食だったので)
そろそろ3回食にしてあげてくださいと言われましたねー汗(わかってはいるんですけどね)







最近出来るようになったこと
パチパチ拍手拍手
{B52EDEC4-C8A4-4B74-A545-4DA72F364949}
叩けるようになりました音も出ます


最近たまにいきなりするポーズ
{58A99C41-9B62-4F5C-AC24-313576BE4775}
ヨガのダウンドックみたい


最近激しくなってきたこと
後追い
姿が見えなくなると、泣きながら捜します
その時の姿が愛しくて、嬉しいんですけどね笑い泣き
トイレの扉を叩いて泣いてます
母がいない時はトイレと解ってますほっこり


手づかみ食べや3回食をスタート
毎回メニューに困ります
自分の食べるタイミングが掴めませんえーん
2回食から写真を撮る余裕すらなくえーん

でもそんな時のお助けメニュー
バナナが大好きなjumpくん、でも納豆がイマイチなjumpくん
{4794B199-C6BA-482A-8305-1A7A5227B6D9}
いとうまゆさんがブログで紹介していた
納豆バナナバナナグッド!まぜまぜして〜
美味しそうにパクパク食べてくれました〜






ここ最近は近くの公園にもお散歩に
{FC721042-FE22-493D-AC25-23992F462739}
どんどん歩いていきます
{9CBE4876-4B7E-483B-93AB-C8064EDBF72B}
棒を拾うとまたすたすた
{D24C27D2-5768-4E76-9A3C-BE1AE0A4C848}
今度は滑り台へ
たくましいねー
もうそろそろ外遊び用に、男の子っぽい靴も買わなきゃなぁ


1歳まであと1ヶ月ちょっとかぁ


{59BEDA4A-E0E8-4003-AFE2-6F0AC8227698}


いろんな成長を見せてくれたけど
1番はなにより健康ですくすく成長してくれていることお願いキラキラ

これからますます目が離せなくなることも増えてくるけど
外に出ていろんなものを見たり触れたりしてほしいなぁと思いますキラキラ









今日はどうする?
{8B07EA0A-6887-454D-8439-8506C1EEE3A6}
とりあえず、おかあさんといっしょ観てからねビックリマーク









今日も
みなさんの心がたくさんの笑顔
包まれますように虹