日曜日は伊賀の
豚豚モクモクファーム豚豚

&
くつ外歩きデビューしました!
{1DC05781-17A5-451D-A368-A8B692583C27}
着いて早速靴を履かせてみましたニコニコ
たんぽぽ会でいただいたIjumpのバッジも付けてきましたニコニコ
{516F79F5-3997-489A-914B-1EFD389F3ED3}
お花に近づいても
{581CDAC3-4E8D-4DA7-9745-EC47F4E02D19}
気になるのは。。。(おぉーっっアセアセまた食べたポーン)
やっぱり黄色い花花びらのお味!?ニヤニヤ
すぐに口から出せたのでニヤニヤ
最近はちょっと目を離すと素早く何でも口に入れますガーン
そして歩く歩く!!
{C08689F5-5CFF-4C7D-BBF7-330CAFD43338}
すでにこの汗
もちろん私も汗だく滝汗

なので、集合写真もえび反ってますご機嫌ななめでパチリ‼︎
Babyぽけっとのお友達ファミリーとラブラブ
なばなdeデートの第2弾
モクモクdeデート
{AFD136C9-CBF5-40FA-8582-25136AD03187}
お友達もたくさん増えました
{1AC34E55-376C-478D-9E2B-05BE4D99E610}
jumpくん「はじめまして」の
中部ブロックのゆかりちゃんですビックリマーク

ゆかりちゃんのカレプラムくんは、戦隊モノの変身ポーズを披露してくれましたビックリマークお面持参
{47574EB5-8C93-43A4-A7F7-9E67B174CDCE}
最後は
{19F9AA2B-A508-4ADF-B0AA-5BE53673D2E4}
決めポーズかなニコニコかわいい〜

お昼のランチはトンカツです
{6E143175-9C94-448E-923F-8A76044C7A52}
お座敷だし、机も広く、赤ちゃん連れには最適グッ
{02A496AA-8B5E-45E4-BB18-16A72B8ADD4A}
厚切りローストンカツをガッツリ食べたかったけど、食欲が戻ったばかりなので、トントン巻きにしました
それでもなかなかのボリューム!!
めっちゃ美味しかったぁーー爆笑オススメです

同級生のもみじちゃんと
{D6870410-2956-4B9B-B8A5-C33C9DABF685}
も「わたし、マッサージとくいなのよ〜」
{9A469968-56CC-4A24-AB92-8446A2298E97}
も「ほらみて〜」
{DAA5BE4B-08BB-4B88-9F12-AB8602DC5A49}
j「おいおい、もうちょっとていねいにやってくれよ」
マッサージしてもらってスッキリ、ご満悦ニコニコ〜
{BE5ACEEB-C6FF-4AA4-9742-12C9A901D38B}
遊んでもらってるのは
三重県の待機ご夫婦のカンパーニュさん!(私の地元のお近くだとお聞きしていたので、お会いしたかったのです)
お話してると、いろいろ何かとお近くで嬉しかったです




ランチのあとは
プラムくん♡ゆかりちゃんチームは手作りウィンナー教室へ

赤ちゃんチームはファームの中をベビーカーでお散歩

なばな男子ーズ同期のIRIEさんちのケンタくん♡
{05087BA1-8E67-4952-AA9E-0D53D797C842}
こちらはほだかくん♡
{57EFECE3-5E73-4548-B0FB-68C8DB614C58}
関西から中部へお引っ越しされたチャーリー&ブラウンさんちのフィートくんも♡
{AAC1C067-3DCD-4D69-BEC1-301AB3D66614}
jumpくんは夢のなかZZzz....
{36BA8E24-20BB-474F-97C9-2D13F848EE3D}
そうそう!お目当てのブタさんもいましたよハート
{7AB65660-A012-422A-9072-8CA3547170ED}
デ、デカッ⁉︎
フィートくんもビックリびっくり
ブタってこんなに迫力あったっけ?豚イメージと違ってたけど、なんかブサ可愛いラブラブ
{8E419750-396D-4FCE-A7BA-7B8607B09A58}
おしりが。。。ラブラブ



2時間ぐっすり寝たjumpくん、肝心の動物は見れず


でも
{52713C2C-83BA-46C1-99CC-5A4921FFED43}
外歩きで大満足だったようです
やっぱり最後も花へニヤニヤ
{4CA5B99A-A3A4-4C0C-BA6B-A752271FF1EE}




子供と来ると楽しめることがまた違うなぁ

手作り体験も楽しそうだったし、プラムくんもゆかりちゃんも自分たちが作ったウィンナー美味しかったよ〜ってラブラブ
(来年は赤ちゃんチームもチャレンジしてみたいなぁ)
ファームの中も初めてで、トンカツやジャージーソフトも初めて食べて
かなり楽しめたし、美味しかったですラブ

少しずつ
{52D7CB01-F694-4177-8E71-C33B048EB29C}
秋の気配
{3B9ED178-57A4-4833-B0E1-2C5740D81774}
紅葉紅葉に
クリスマスツリークリスマスのイルミネーションに

この日はめっちゃ暑かったけど、これからいい季節になってきますね〜






早速、ステップパパはあのトンカツが食べたいらしい照れ






楽しいモクモクデートをありがとうございました〜♡

またぜひ遊びましょう!









今日も
みなさんの心がたくさんの笑顔
包まれますように虹