93歳になった祖母、体調が特に良いときは
決まって母に「jump見いにいこか」と言いますニコニコ

祖母に「手繋いだって〜」と言ったら
{3F8A7AC5-7775-44B5-ADB3-791465A8F20A}
途中から、jumpくんが手を引いてあげてました!!爆笑
{49F9AFA9-1D9A-456A-BB8D-8A0062D5671D}
「jumpの方が先歩いてるやん」と母にもツッコまれてましたニヒヒ




まだ10ヶ月のjumpくんの小さな手がひいおばあちゃん孝行してくれてましたゲラゲラドキドキ






最近はお手てでパチパチも練習もしてます
私とステップパパの真似をしてくれてますラブ
(パチパチとうるさいですが)


楽しんで叩いてます→親ばかで酔っ払い
音が鳴るまでもう一息







きのうは、仕事から帰ってきたステップパパとイオンへ
私はその間、美容院と買い物へ

ステップパパの職場の先輩の膝の上らしい
(下やけど、完全に上から目線のjumpくんグラサン)
{D17E1051-89D0-4845-952B-B14CE8714B22}
顔、思い出したらしい
{F62E7E15-B44D-4F0D-B6E3-E8ED9D5EBD91}
(なかなか楽しそうやん)
{138C5010-BE01-42F6-BB81-9A5D346CB40F}お腹すいたらしいキョロキョロ
{8EBB9E20-2C4E-420E-92B4-BC07F8BB2CF0}



夜、ステップパパがようやく焼いてくれたホットケーキ
10ヶ月バースデーのケーキラブラブ
{6E46F0F6-49F4-4F6F-B1D2-5BEAC1D64EFB}
もうおとなしくバンボには座ってくれなくなりましたガーン











今日も
みなさんの心がたくさんの笑顔
包まれますように虹