週末は1泊2日の博多旅行を楽しんできました音譜音譜



旅の目的はBabyぽけっとさんの養親ファミリー親睦会
西日本すずらん会に参加するためです
昨年は夫婦2人での参加、今回はjumpくんと3人での参加です




新大阪では時間に余裕があったので
私達は朝カレーでお腹を満たし
jumpくんはギリギリまで遊ばせてから新幹線出発
{BE386528-472B-4618-A389-82671929A1D3}
おかげで、ずっとご機嫌jumpくんでした
立っちしたり
{885B9DA8-03E0-4471-8883-72A704F4E306}
携帯をかじったり
{9BCF66C3-C322-41FD-B86D-E7B2E42E71F6}
私も遅ればせながら、今の流行に乗っかりましたにひひ(ブロさんの画像お借りしてきました)

くりーむぱんだかわいい
合成アプリおもしろい








後半は後ろの席の
若いお兄さんたちの会話を聞いてずっと笑ってました
{4CAC65D8-92B4-4797-840B-4C16892939B1}

そして、jumpくん、ほとんど眠らず博多駅に到着

さぁ夕方からの親睦会では
スマイルビスコ同期のJaPaBo2さんに教えてもらいました
と笑顔でご挨拶しようね(合成アプリまた使いました)
{2B011007-FF6A-48EE-94E8-D1505785BBA9}

{1F72A04B-7437-46CB-A400-81B7EEDB1D5C}
「うんわかったー‼︎」







久しぶりに逢うBPファミリーさん
パパとママになって初めての再会に感動しちゃいます

jumpくんと同級生男子!中部ブロックのぱるくん音譜
「はじめまして」
{E71E5B49-F8E7-4829-B839-F5D8A236588B}
ぱるくんの目ヂカラもスゴイけど、jumpくんもスゴイ目ヂカラで何かを狙ってます
{B3106AE4-CB58-445D-AC57-60277FB1FF51}
ぱるくんの持ってるおさるさんが気になるjumpくん
{CA8E1769-4026-421F-B929-F54BAA8283ED}
手を伸ばしたけど、我慢した
{7CA6189C-C1A7-48B9-8126-A1FBD392FC1A}
「キリンでいいや」

神奈川ブロックのおかわり君も合流して、男の子同士の会話してる
{6A833311-6084-4DBD-B4CB-A5BA154D6847}








親睦会では同じテーブルに
北陸ブロックのヤヤ&キキさん、マルルーくん
中部ブロックのおいでんさん、カーニバルちゃん

みんなでハイチーズ
{4EAE05AE-18C9-4CAA-98BD-987E4ABCA7B6}

約3時間の親睦会では
再会を喜んだり、かわいい赤ちゃんたちに夢中になったり、jumpくんのご機嫌も気になったりと、会場に入ると、いつもながら余裕がなくなり、写真を撮り忘れてしまう私達です
最後にエレベーターの前でパシャ
{561B3931-0BDD-4556-A8A0-9E50FF2BEC36}
東京ブロックのラムちゃん中部ブロックのもみじちゃんと
ありがとう





普段お逢いできないたくさんの方から、お声をかけて頂いたり、jumpくんとご挨拶させて頂いたり、本当に嬉しかったですキラキラ
ありがとうございましたキラキラ





美味しい中華料理もいただきながら、jumpくんとゲームに参加して景品も頂いて帰ることが出来ました‼︎

九州ブロックのみなさま
お疲れさまでした!楽しい時間をありがとうございましたラブラブ!







後半に続きます