9ケ月でついに生えました
下に1本、昨日よ〜く見たら上にもありました‼︎


歯が生えた記念クラッカー
{597F79E5-8AC6-4BD1-95FE-5AC19FE6A9E2}
あーんの隙を狙ったのですが
{4888A625-A845-499A-A5A3-D87952946F44}
なかなか難しい〜アセアセ
{9B9452BC-7538-4EC6-9C8F-ADE015F24DD0}
ごめんね〜えーん
泣いてる間にパシャ
{EB6CD0B8-2BB8-46B5-96CA-ADD0AE2E42C7}
ようやく撮れた一枚笑い泣き

小さい歯も可愛いけど、最近は立派なも出るようになって、そのを頑張ってる姿も可愛い〜笑い泣きラブラブ







今週はくつプレシューズに慣れる練習をしてました
ボールも転がしながら、横たわっている障害物(ホワイトタイガー)を難なくクリアフラッグキラキラ





今日はこれから九州へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
福岡は初めてなので、楽しみです
何か美味しい物ラーメ食べて帰ってきます音譜

jumpくん2回目の新幹線!
前回の東京と同じく今回も我が家は
節約プランで行きます新幹線
{D73317E6-E1E6-4F39-988F-A5322F7F3AD8}
「バリ得こだま」
お得なクーポン300円×2も付いて
合計1200円分のお買い物も出来ますウインク

新幹線4時間半の長旅、jumpくん寝てくれるといいんだけど
退屈になってきたり、愚図ったりしたらくつ
活躍してくれるかな?










今日も
みなさんの心がたくさんの笑顔
包まれますように虹