褒められた時なんて返答します?回答に困惑する私の真相 | yoshie-ヨガとノートで3児の母でも自分らしく

yoshie-ヨガとノートで3児の母でも自分らしく

\私らしく自由に生きる/

◇自己対話ノートを始めたら
▶︎お金の不安が無くなった
▶︎夫婦の仲が良くなった
▶︎両親との関係が良好に
▶︎好きな事でおうち起業

◇自分のココロとカラダを知ることが
自分らしく生きるスタートだと気付き、日々お稽古中♡


こんにちは☺︎


3児のmama

ヨガインストラクター×自己対話ノート

なかしまよしえです♡



先月、自己対話ノートを教えて貰ってた

真由美さんのlast party🥂
in 大阪マリオット都ホテルに行ってきました🥹

2年前に
オンラインサロンに入って
初めて参加🥹

ドキドキ・ワクワク🥰

日が近づいて来る程
ソワソワ・ざわざわ😱w

参加表明したけどさ
いざ!!!ってなると

・ドレス、どうしよ・・・
・子供達、どうしよ・・・
・お金、どうしよ・・・
・ってか、私行って大丈夫か??
・仕事という仕事してへんのにさ・・・
とかとか


色んな事を

【勝手に】妄想して

【勝手に】問題を作って
1人で苦悩😇w

👉
稼いでない=遊ぶのダメ設定☝️
👉仕事してない=自己価値低い設定☝️



いや〜行く前から
色んな気付きをもらいました🥹💕

それだけでも財産🩷


そして
パーティーに行ってからも
ゴロゴロと🤣




真由美さんに
『可愛い🥰』と言われて
どう対応していいのか分からず困惑🙄


👇その現場さっちゃんに激写されてた🤣笑📷



👉照れる👉逃げる🤪👉後悔😭w

なんで??私
『ありがとうございます🥰』
と素直に受け取れないのだ???


次の日に

自己対話ノートしたら

可愛いとは
◼️幼い・子供・無知・おバカ
◼️能力が低い→相手に下に見られている
◼️しっかりしていない
◼️綺麗の方が良い(上)


という

私の勝手な思い込みがあったーーーー😱怖


そして
可愛いを受け取ると
・ナルシストって思われんじゃ??
・気持ち悪いって思われたら嫌やな


自分を肯定するのは大事だけど


👉わざわざ人前で言うもんじゃない!

👉変人と思われる👽


またもや
【人目が怖い】に辿り着いた🤣w


自分のことを可愛い❤️
ってハッキリ言える人
めっちゃ素敵やん‼️

そーも思ってるのに‼️
そーなりたいのに🥺

あーーーーー。。
人目ばっかり気にして

他人軸思考、本間やめよーーー🙇‍♀️



そして
受け入れ拒否は
言ってくれてる人の【想い】まで
否定しちゃうことに気付いた🥹💔


可愛い=愛の1つの表現🩷
👆に設定変更🥰

『嬉しい🩷ありがとうございます🥰』
と素直に受け入れれる
女性になりたい❣️と思います🥹

いやーーーもーー
他にも気付きいっぱいで🥹🎁✨


参加して

本当に良かったです🥰




真由美さん、そして
お会いできた皆様にも感謝です🙏💕
ありがとうございました😊


私めっちゃ楽しそう🤣笑❤️


長い文章を読んで頂き

本当にありがとうございます♡




#自己対話ノート

#ヨガ

#ママヨガ

#自分と向き合う

#3人の母

#自分の人生

#楽しく生きる

#そう決めた