先週の金曜日の朝
カゴのカバーはずして
掃除しようとしたらウンコの色が
群青色だった💦
アリアは換羽期もあって いつもより
少し元気がない感じなんだけど
群青色のウンコって絶食便??
様子を見ているとご飯は食べてる
数回 群青色のウンコをした後
いつものウンコが出てきた!
体重も目立って減ってる訳でもなく
でもアリアの目力は弱めタラー
いつもお世話になっている病院に
電話をして予約を取り
翌日にアリアを連れて行きました。
病院に着くと駐車場にとめて
車の中で待機!!
普通なら診察室に一緒に入れるけど
コロナ対策で診察が終わるまで
車の中で待ちます。
看護師さんがアリアをお迎えに
来られたのでウンコの画像を見せて
様子を伝えました
しばらくすると看護師さんから
診察の様子とどのような処置をしたか
携帯に連絡をして下さいました。
金属など含め異物を食べていないか?
レントゲンを撮ってみたけれど
異物などもなくウンコの色は絶食便か
もしくは色の着いたものを食べたか
胃は腫れもなくウンコも良い状態で
大丈夫ですよ!と安心しました。
最後に点滴をしてもらって診察は終了
今は元気いっぱいで
やんちゃなアリアに戻り嬉しいけれど
叱られることが多いアリアですウインク