銀河の中心からのエネルギーが

強まっているので、

人々が銀河の女神に

気付くことが大切です。


今は銀河の女神や、

銀河のスーパーwaveの

女性的な局面に

気付くべき時です。


女神のヴォルテクスは

エネルギーが虹色の螺旋を描き、

全ての組み合わせ可能な光を含んでいます。


カバールは、イベント実現に

女性性エネルギーが力を持つことを

十分に気付いています。


アトランティスでは、女神に仕える女性神官は

12の輪を作って集まり

平和と調和のエネルギーを

定着させるために働きました。


彼女たちは

薔薇の姉妹団と呼ばれました。


彼女たちは後に、古代エジプトで

イシスの女性神官として再び現れました。

携えている薔薇は

女神イシスの聖なる象徴でした。


イビサという島では

タニト女神を祀っています。

彼女は水の女神であり、

彼女の泉や湧水は

ヒーリングや若返りをもたらし、また

私達の身体やエネルギーフィールドの

電磁場を整えてくれます。


彼女は宇宙の女神で

古代ローマ人は

ユノ・カエレスティスと呼んでいました。

彼女とその島は

私達個人や地球と宇宙を

統合する道のりを

支えてくれることでしょう。


女神のヴォルテクスは

光の勢力が持つ究極のテクノロジーであり

それは最終的に、私達の地球を取り巻いている

アフトラル界やメーテル界のマトリックスを

消滅させるでしょう。


シリア紛争の本当の秘術的な理由は

シリアの女神ヴォルテクスを巡る戦いです。

このヴォルテクスは

地球のエネルギーグリットの中で最も重要な

鍵となるエネルギー地点の一つなのです。


女神のヴォルテクスは

天使で、それは

私たちの身体を通り抜け

物質界に定着します。

アルコン達は

女神エネルギーが大の苦手です。


あなた方は導きを感じた時にいつでも

女神のヴォルテクスを活性化できます。

そうすればこれは

地球の光のネットワークを強め

非物質界の浄化プロセスを速め

究極的には

イベントへつながるのですピンク薔薇





お読み下さりありがとうございました🙏🏻

本日はこれにて失礼いたします。

ぬし🌹