5月2日月曜日。 | 奈良ではたらく行政書士たなかのお仕事ブログ

奈良ではたらく行政書士たなかのお仕事ブログ

奈良ではたらく行政書士田中事務所の田中聡のアメブロです。
ふだんどんな仕事をやっているか、書いています。

朝イチで建設業者さんを訪問。

書類のお届けなど。


その後、法務局へ。謄本の取得。


午後から、農業委員会へ。

農地法5条許可申請の件でいろいろと。こちらは、

毎月25日の締め切りだそうで、それまでに、農業

委員の方々のところにも行かなきゃいけない、と

なると、はやく準備しないといけないですね、、、


事務所に戻ってきて作業の続き。

まわりがゴールデンウィークの間に、作業を進め

ておかないとと思いつつ、やること多すぎて、どれ

からやろうかと思いつつ、、、

5月・6月もピークです。


1月・2月は経審・入札参加資格であっという間に

終わり、3月に入ったら少しはゆっくりできるかと

思いきや、まったくそんなこともなく、4月もフォー

ラム参加や出張などであっという間に終わり、、、

今年は新幹線によく乗っているな~(^^)。

最近ようやく動き出した案件もあり、この時期で

良かったと少しホッとしたり。


いろいろ忙しくさせていただいておりますが、貴

重な経験もさせていただいたりで、本当にあり

がとうございます。



奈良県橿原市の行政書士田中事務所

http://www.tanaka.nara.jp/

奈良ではたらく行政書士たなかのお仕事ブログ

http://ameblo.jp/nara-tanaka/