昨日(1/8)、船橋競馬場にて玉子の販売をしてきました ラブラブ



船橋競馬場 大画面モニター(パドック前)


船橋物産展(船橋ケイバ 新春大抽選会 会場の左奥)


ヒヨコ奈良たまごブースヒヨコ
いつもよりかなりお得なお値段になっています
販売お手伝いのYさんがにっこりお出迎え音譜


午前中は、なかなか落ち着いた天気晴れでスタート!
開門時には、ちーば君、船えもん、キャロッタ君もお出迎えキラキラ


ちーば君



船えもん




キャロッタ君



奈良たまごのブースにも遊びに来てくれましたよ♪

ちーば君と社長


船えもん

今大人気のふなっしーもイベントに登場!




勢揃い!


あ~~~っぷ!

朝一から最終レース(ふなっしー杯)まで会場にいました
いやぁ、一日楽しかったですよぉ♪べーっだ!

嫁、初めて馬券も買っちゃいましたしにひひ
まったく当たらず。かすりもせず。あはははは・・・ガーン

こういうイベントは本当に楽しいですねぇ

またこういう機会があったらぜひ参加します
皆様も、ぜひ足をお運びくださいね♪




・・・・?
嫁、玉子販売に行ったのではないのか?にひひ