10月のお休み | 奈良駅前の美容室 シエスタヘアプラスのブログ

奈良駅前の美容室 シエスタヘアプラスのブログ

奈良駅/奈良市三条本町にある美容室シエスタヘアプラスのブログです。カット、カラー、パーマ、トリートメントがお手軽プライス♪ご予約は0742-23-5353まで
詳しくはHP(^^♪
http://www.salon-siesta.net/

今年は残暑が長かったですねアセアセ

いつになったら秋が来るのかと思ってたら10月になってしまいました紅葉

 

これから日に日に秋めいてくるのを楽しみにしています照れ

 

髪も夏の紫外線にさらされて表面がパサついたりしていませんか?

2200円からのアフタートリートメントや550円でできるトライアルトリートメントもあります。

ぜひこの機会に髪の毛をリセットしてみてくださいねキラキラ

 

 

さて、シエスタの10月のお休みは下記の通りになります。

 

 

10月の休み

 

2日(月)

9日(月) 

16日(月) 17日(火)

23日(月)

30日(月)

 

 

なお、9日(月) は、祭日ですが月曜日ですのでお休みになります。

 

メニューによって受付時間が違いますので、お問い合わせくださいませ。

 

 

では、皆様もご来店心よりお待ちしておりますハサミクシ

 

 

いつも近くにも美味しいお店がいっぱいあるよと教えてくれるOさん母娘様イチオシのお店がこちらパン

 

パンと和菓子のお店Mochiriさんですセキセイインコ黄

もうとにかく一度見てくださいラブ

和菓子とパンと可愛いしかなかったですパンダ

パンもふわふわであんこもなめらか。こんなお店に行ったら開店から閉店まで居座ってしまいそうです(大迷惑)

場所は木津川市城山台にあります。営業日が少ないためググってから行ってくださいねお団子

いつも素敵なお店を教えてくださいましてありがとうございました音符

ちなみに私のイチオシが上の写真ではわかりづらいのでラブラブラブ

 

 

秋のカラーは暖色系でより艶やかな髪に映える色なので

ぜひぜひ秋のイメチェンに来てくださいねイチョウ

きっとご満足いただけると思いますキラキラ