Harbarium | 奈良駅前の美容室 シエスタヘアプラスのブログ

奈良駅前の美容室 シエスタヘアプラスのブログ

奈良駅/奈良市三条本町にある美容室シエスタヘアプラスのブログです。カット、カラー、パーマ、トリートメントがお手軽プライス♪ご予約は0742-23-5353まで
詳しくはHP(^^♪
http://www.salon-siesta.net/

みなさん、ゴールデンウィークはいかが過ごされましたか?新幹線車電車

 

今年は前半はお天気晴れでしたが、後半は少し雨降り雨でしたねあせる

 

 

暑かったり寒かったりとまだまだ不安定な気候で、

 

今日何を着ようかと、右往左往タラーするのも

 

もはやこの季節の風物詩となってきてますよね

 

 

 

とはいえ、空気もさわやか霧で一年で一番美しくクローバー

活動しやすい季節です。

 

 

みなさん、ぜひ足をお運びになってスタイルチェンジグッなんていかがですかハサミクシ

 

 

 

 

さて。みなさんは、Harbarium ハーバリウムをご存知ですか?

 

 

ハーバリウムを調べると「植物標本」といわれていますが、

 

もともと植物の品種など科学的に保存された押し花などの技法を用いた標本もハーバリウムと言うみたいです。

 

いま秘かに人気なのは、オイルに入った瓶のハーバリウムだそうです宝石白

 

 

 

 

こちらは、スタッフHのお姉さんが(いつもしめ縄などをプレゼントしてくれますハート

当店にと造ってくださいました~おねがいおねがい

 

 

草花クローバーに、ライムオレンジオレンジも入っていて、むちゃくちゃかわいいですラブ


インテリアによし、ギフトプレゼントによし。

 

 

自分の小さい世界じゃ知らなかったハーバリウム赤薔薇クローバー

 

 

 

ぜひ皆さんもお部屋のインテリアにいかがですか?ニコニコ

 

 

お姉さんのお仕事場はこちらです

下矢印リンクしてあります

作庭日殖・花ごよみ

 

ギフトプレゼントのご用命は間違いなしですよウインク

 

本当にありがとうございました~爆笑