ダイソー「セーター干しネット」 | しおぽん(бωб)memo

しおぽん(бωб)memo

~奈良県在住ノンフィクション(備忘録)~

令和4年11月より絵手紙教室に、令和5年7月よりカーブスに通い始めました。
令和5年12月チャッピーが家族の一員となりました

令和4年初孫サリオ誕生、2人めの孫コカブも令和5年12月に誕生しました。

予定のない晴れの休日☀


カーテンを洗濯しました。

プラスチックのカーテンフックが劣化して何個も割れました。


で、ダイソーへ買い物へ

ダイソーって何でもありますね〜

商品を見ていたら結構な時間が経っていました。


カーテンフックの他に、ペーパータオルとか窓拭き用ぞうきん、

それからセーター干しネットというのを買ってさっそくセーターを干しました。




なるほど

これで平干しすると、肩に耳みたいなハンガーの跡がつかなくて良さそうです☺️




涼しくなるのを待ってチャッピーとゆっくり夕散歩しました🐾