公園デビュー | しおぽん(бωб)memo

しおぽん(бωб)memo

~奈良県在住ノンフィクション(備忘録)~

令和4年11月より絵手紙教室に、令和5年7月よりカーブスに通い始めました。
令和5年12月チャッピーが家族の一員となりました

令和4年初孫サリオ誕生、2人めの孫コカブも令和5年12月に誕生しました。

チャッピー生後5ヶ月🐾本日公園デビューしました☀





全力で抵抗中!
外の世界が怖いチャッピー

予防注射や、休日が寒かったり雨だったりで公園デビューが遅れました。





やっぱりな、アミアミの上を通れないチャッピー😆



ちょっと前のサリオに似てます😆




今日の公園デビューで犬友が2人できました🤗

70歳前後と思しきマルチーズを連れた男性と、40歳前後と思しきトイプードルを連れた男性です。

チャッピーと散歩していたらいろんな世代の方とお話ができますね。
積極的に挨拶しちゃいます🤭

「こんにちは音譜チャッピーです。よろしくお願いします☺️」←聞かれてもないのにチャッピー紹介笑



良いお天気で椿がきれいでした。