健康診断前日 | しおぽん(бωб)memo

しおぽん(бωб)memo

~奈良県在住ノンフィクション(備忘録)~

令和4年11月より絵手紙教室に、令和5年7月よりカーブスに通い始めました。
令和5年12月チャッピーが家族の一員となりました

令和4年初孫サリオ誕生、2人めの孫コカブも令和5年12月に誕生しました。

とうとうというかやっと
明日は健康診断です。

40日前から付け始めたレコーディングダイエット帳も2冊めに突入しています😙←アナログ
ノートの左上には前日の夜の体重と今朝の体重を書いて、ノート一面に朝、昼、夕の食べ物を全て書き出して、次の日の昼まで食べるものも決めてカロリーも計算して、1日の最後にノートの右上に1日の総カロリーを書いています。
余白に感想とかも😝
三日坊主とは思えないほど続いてるわ。
ちなみに今朝の体重は46,7㎏でした。我ながら順調

さて、
健康診断前日の夜は消化の良いものを食べてくださいって紙に書いてありましたがここ最近の(遅番の日の)私の夕飯メニュー
納豆とキムチと、ところてんで済ませました。

明日は午前中に美容院、午後から健康診断、夕方には歯の定期検診と有給休暇に予定を詰め込んでみました。

自転車で美容院まで行くの暑いかなあ😖💥

明日は久々にバリウム飲みますねん。