一人キムチ鍋に餅を投入する。あと禁煙アプリ | しおぽん(бωб)memo

しおぽん(бωб)memo

~奈良県在住ノンフィクション(備忘録)~

令和4年11月より絵手紙教室に、令和5年7月よりカーブスに通い始めました。
令和5年12月チャッピーが家族の一員となりました

令和4年初孫サリオ誕生、2人めの孫コカブも令和5年12月に誕生しました。

本日休日で遅めの昼食、
ひとりキムチ鍋で昼呑み\(^o^)/



餅投入




お正月からこっち、餅食べてるわ~



おいしかったブルー音符



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


禁煙して今日で何日目?
すぐに何日目か解らなくなるので
禁煙アプリを入れてみました。






はい、
喉は全くイガイガしません。
痰もからみませんチュー
話し出す前に
咳払いをしないでよくなりました笑

でも、まだまだ吸いたいです。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




キムチ鍋の汁を置いといて
またお腹が空いたら
チーズリゾットにする予定爆笑