元日の昼過ぎ、庭に散乱している枝木を処理するため、納屋においていた運動靴を数カ月ぶりに履くことにしました。

最近、母親が専門家に任せず、自ら庭の木を切ることを趣味のようにしているからです。

まず左足から履き、右足を運動靴に入れた瞬間、親指がチクりとしました。
はて?石でも入っているのかと考え、石を取り出そうとしましたが出てきません。

そこで再度右足を入れると再び違和感が!?
しばらく片方の運動靴を放置していると、なんと中から足長バチが出てきました。
どうやら正月早々ハチに刺されたみたいで、3時間ほど痛かったですわ。

この正月、アメリカで開示されることが決まっていたエプスタインリストを待ちに待っていました。
従来は陰謀論といわれていたこの件に関し、既に一部が開示され米主要メディアで報道されていることから、アメリカ始め世界中がその話題で持ち切りというSNS上の話ですが、以前から噂されていたクリ●トン、アン●リュー王子の名前も当然出ているようで、いずれ日本人の名前も出てくるでしょうから、これからも続く開示を注視していこうと思います。

一方日本では、能登半島地震や日航機の件が大きく報道されています。

地震については当初より、波形がおかしいなどと一部で指摘されていますが、ここはもう少し様子をみたいと思います。

ただ、あの輪島の大火災は、ハワイ・マウイ島のラハイナと同じく明らかに異常です。
いくら地震とはいえ、あんな燃え方は尋常ではありません。陰謀論界隈で噂されているDEW(指向性レーザー兵器)の可能性が高いと考えています。

いずれにせよ、救援物資が十分に届いてなく、大変なおもいをされている被災者の方々には、少しでも早く状況が改善されますことを祈っております。また寒い中、必死に活動をされている自衛隊、警察、消防等々の方々には感謝いたします。



因みにそもそも人工地震なんて陰謀論という方は考えを変えた方が良いと思います。

Image


こちらは戦争末期、B29が空からまいたビラです。
1944年12月の東南海地震、1945年1月の三河地震は米による「プロジェクト・シール(津波爆弾計画)」ということのようです。
Image