我が家に柴犬の柚ちゃんが来てから、家の中に私のくつろぐスペースが、物理的になくなってしまいました。

そこで夏前に屋外の一部を自分専用のビアテラスへ改装しました。


【こちらが改装前】





【2時間後の改装後】




秋の夜は月とソーラーライトの光の下、虫の音を聴きながらビール、ウイスキー、日本酒を楽しみましたが、最近流石に寒くなってきました。

そこで本日、新たなアイテムとして登場したのがこちら。



これで暖も取りながら、鍋も楽しめそうです。

早速、今日は娘や姪らに焼き芋を!と挑戦してみたのですが、火加減がわからず4つとも炭にしてしまいました。

昼は焼き芋食べるねんと、友達に自慢していた小1の姪のガックリしたアノ顔。

来週こそは・・・。