ふと気がつくと9月も後半に。

平成15年9月1日に個人開業なので19年目に入りました。

そして先日には50歳になりました。

ほんの少し前、40歳になったけど惑ってばかりで、不惑とはいかんなあと思っていたのに早いものです。

【五十にして天命を知る】

私の使命とはいったいなんでしょうか?

とりあえずはスタッフの雇用を何とか維持しつつ、取引先を含む地域社会に貢献していくことでしょうか。

大きなことは出来ませんが、コツコツと仕事を積み重ねしていくだけですかね。

ただ、来月あたりから中国の恒大集団の危機や、米国債務上限問題などでかなり荒れてきそうなので、かなり気を引き締めていかねばなりません。

また、私の使命とまではいえませんが、頭がおかしい人と思われても、コロナ茶番やマスクの弊害などについて訴え続けないといけません。

特に若い方にはメディアの情報を鵜呑みにせず、自分でよく情報を精査し、考えていただきたいと切に願います。

しかし、うまく人に伝えることも出来ませんので、​神仙堂薬局さんのブログ​ を紹介させていただきます。

私の最近知ったサイトですが、情報量も豊富でよく纏まっていますので、参考になさってください。

少しでも多くの人に気づいていただきたいと思います。