今年も残すところ後1日となりました。
今日は一日事務所の掃除をしていました。

今年は仕事も忙しくさせていただきましたが、11月3日以降は毎日米国大統領選挙の行方を追っていましたが、あまりに大掛かりな不正、展開に驚きの連続でした。

あとは1月6日の情勢を見守るだけですが、私は、1月20日に大統領に就任するのはトランプさんに間違いないと今でも信じています。

本当に凄い男だと感じています。

メディアの中でも反トランプの急先鋒がCNNですが、今日、そのCNNで2020年のアメリカで一番尊敬される人物にトランプさんが選ばれたと報道されたそうです。

アメリカ人の多数の人々がやはり気づいているんです、トランプさんの偉大さを。

1月6日、副大統領のペンス氏が歴史上の英雄となるか、裏切り者となるのか目を離せませんが、どちらにしても2021年はスタートから大混乱が予想されますね。