ずっと注視している米国大統領選挙。

日本のメディア報道などでは全く真実がわからないどころか、相変わらずフェイクニュースのオンパレードという体たらくですが、実際は映画のような凄い展開になってきましたね。

少し前までは郵便投票による水増しなどが話題の中心でしたが、今週はドミニオンなど集計ソフトが焦点となりそうですね。

既に先週末には米軍特殊部隊により、ドイツ・フランクフルトにある某社のサーバーが押収されたことから、今後の状況によっては急展開を見せそうな気配です。

今、大統領選挙に関連して起こっている出来事は、アメリカだけでなく今後の世界に大きな影響を与える分水嶺であり、重大な事件です。

14日にはワシントンを始め各地で、今回の不正な選挙に対する大規模デモがありましたが、日本のメディアでは矮小化されたり、歪められて報道されています。しかし、一般個人の方々がアップする動画を見る限り、かなりの数の良識ある米国人が立ち上がっています。

ますます目が離せなくなりました。