先程、当事務所へ新しく事業を立ち上げようとされている方が来所され、会社設立や助成金申請などについて打ち合わせをさせていただきました。


土曜日の今日、これで一旦仕事の手は止めて、長女が行きたいというので、奈良県大和高田市のさざんかホールへ行ってきます。


実は先日、大叔母(祖父の妹)から連絡があり、日本画が入選したので是非見に行ってくれと連絡がありました。祖父が大正5年生まれでしたので、大叔母は今は何歳になるんかな?


私は既に見に行ってきました。

日本画.JPG

この話をすると、長女が行きたいというので再度行くことになり、今から行ってきます。
確か明日までだったと思うので、お近くの方は無料ですから見に行ってやってください。



以前のブログで事務所内に祖母の絵を飾っていることは書きました。

 感慨深い祖母の絵

残念ながら、私には絵の素養は引き継がれなかったようです。

娘たちにはどうなのだろう?