原画の販売を再開しました | 小さめな癒やしの景色

小さめな癒やしの景色

絵と日記

インスタ投稿で投稿した絵がメインです

(小さめな癒やしの景色画)
こちらは現在進行形の
絵と日記です

最初の方は
(絵のタイトル)で
Instagramで投稿した
2019年から描き始めた
過去絵がメインです

2024年5月14日の夜

メルカリ様での原画販売を

再開することが出来ました


昨年10月に中止をしてから8ヶ月のあいだ、家族や仕事、他にもたくさんのトラブルに筆を持つ事も出来なくなりました


それでも、心の調子が良い時に少し‥また少しと、描き続けて何とかインスタへ投稿するのが精一杯の毎日でしたが、皆様からの温かいお言葉にお心遣いがありましたお陰で、この度ようやく販売へと繋がりました。


何とか続けてこられて本当に良かったと思いました。
1度は人生を諦めかけて、その中でも生を拾って明日へ明日へと繋げることが今ようやく、芽を出すことが出来ました。 

以前のような早さや時間などの自由が減ってしまいましたが、それでも私はとっても嬉しい気持ちでいっぱいなのです

これからも1枚で多く描けること
誰かの物語にほんの少しだけ
寄り添えることが出来ますように
精進して参りますので
どうぞ、宜しくお願いいたします
_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_