今日の1枚2579 : 平城宮跡(奈良市) | ナラんちゅレインボーパパのゴーリキ招来!

ナラんちゅレインボーパパのゴーリキ招来!

のんびりした奈良が気に入っています。
遅まきながら奈良に住んでいることに感謝のオッチャンです。神社仏閣をメインにお出かけしています。
下手の横好きを地で行くデジカメ画像メインの、お出かけ日記です。

南面大垣 2017.10.18

 

5年前の同じ日、平城宮跡をさんを散策していたようです。

緑に飲み込まれていく、いにしえの宮都・平城宮。な1枚。

切り取り方でこんな風に見えて、面白いですね。

きっとこの時もそう感じて撮ったんちゃうかな。

どうやろ。この日の自分?

 

 

※     ※     ※

 

今日のもう1枚

秋の平城宮跡では、オギとここに写っているセイタカアワダチソウですね。

外来種らしいですが、絵になるンですよねェ。