鹿チャージ~奈良公園・飛火野(2022.9.23) | ナラんちゅレインボーパパのゴーリキ招来!

ナラんちゅレインボーパパのゴーリキ招来!

のんびりした奈良が気に入っています。
遅まきながら奈良に住んでいることに感謝のオッチャンです。神社仏閣をメインにお出かけしています。
下手の横好きを地で行くデジカメ画像メインの、お出かけ日記です。

写真を振り返ったりする時間がなかなかとれません。

今回の鹿チャージは奈良公園の飛火野にて。

遠目に鹿さんがたくさんいるのを見て、思わず寄り道してしまいました。

雨上がり、人の気配もなく、静寂の中、鹿さんが芝をちぎって食む音があちこちから聞こえてきました。ブチブチ、ブチブチ…

むむ、ヒトが来たぞ!

遠巻きにしていたのですが、ちょっと警戒されてしまいました。

 

 

※     ※     ※

 

なんだかとっても和むひと時でした。

 

 

※     ※     ※

 

もう角は切られてしたけれど、渋い雰囲気のオス鹿くん。

気が立っている事があるので、近寄らない方がよいです。

 

 

※     ※     ※

 

撮った時には気づかなかったのですが、鹿さんの背後に「鹿飛出注意」の札が。

そう鹿さんファーストでヨロシクです。

トイヤッ!

飛込み注意も必要ですね。

 

おしまーい。