今日の1枚2072 : なら燈花会 | ナラんちゅレインボーパパのゴーリキ招来!

ナラんちゅレインボーパパのゴーリキ招来!

のんびりした奈良が気に入っています。
遅まきながら奈良に住んでいることに感謝のオッチャンです。神社仏閣をメインにお出かけしています。
下手の横好きを地で行くデジカメ画像メインの、お出かけ日記です。

浮雲園地会場 2019.8.14
 
台風10号接近前夜、最終日の「なら燈花会」に行ってきました。
浮雲園地会場の入り口での1枚です。思いがけずいい感じの写真が撮れました。
シルエットなので、肖像権とか大丈夫だよね?
 
ちょっと大林宣彦監督の「時をかける少女」っぽいぞ、と結構気に入っています。
 
 
※     ※     ※
 
今日のもう1枚
背景の行燈。
 
台風接近の影響で、開催エリアが縮小されたり消灯時間が30分繰り上がったりしたところに、出かけるのに手間取ったので、例年ほどは満喫できなかったかも知れません。
近鉄奈良駅→「県庁ほのあかり」→奈良国立博物館前会場→東大寺さん→浮雲園地会場(入り口付近)、で時間切れとなりました。