昨日のお月さん | ナラんちゅレインボーパパのゴーリキ招来!

ナラんちゅレインボーパパのゴーリキ招来!

のんびりした奈良が気に入っています。
遅まきながら奈良に住んでいることに感謝のオッチャンです。神社仏閣をメインにお出かけしています。
下手の横好きを地で行くデジカメ画像メインの、お出かけ日記です。

昨日の夜のお月さんです。

 

昨日は早朝に出勤。

ふと西の空を見ると沈みゆくお月さんが見えました。先を急いでいたので、写真はありませんけど。

 

そして帰宅した22時頃にみた東の空のお月さんの写真が、これです。

 

1日に2度もお月さんを見ちゃった(^0^;)。

そんな昨日でした。

 

この週末は雪が降るかもな天気予報。どうなんのかな?

今のところ、自宅周辺はエエ天気です。