皆さま(どの位の人が見てるのか?)
明けましておめでとうございます㊗️
早いですね。
もう3日。
正月から仕事ですわぃ。
三が日を仕事で終わらせるとは…。
世の中、9連休という方もいるそうで。

いいね、9連休。

そんなのそんなのそんなのそんなの関係ねぇー‼️
あー、インフルエンザ、風邪っぴき🤧

もちろん奈良ポンではないです。

面会に来る家族がインフルエンザなのに気がつかず、
気づいてても、たまにしか会えないお爺さんお婆ちゃんに一目会ってから病院へ…。
マスクしてるからいいでしょ⁉️テヘ。


ホント、やめてほしい‼️
老人に取っては命取りだよ‼️(激怒)
そして、私達職員さえインフルエンザになるんだよ‼️
みんなバタバタ倒れたら仕事が回らない訳。

そういう考えに及ばないのね。
超迷惑‼️

あー、年始早々に怒ってしまった…。

本当に忙しい夜勤だったのよ…。
休憩取れない位…。
もうヘトヘト…。

すみませんです。
こんな奈良ポンですが、
今年もよろしくお願いします。