こんにちは凝視



久しぶりのブログ投稿なんですが、題名の通り声がでなくなりました魂が抜ける



金曜日明け方目が覚めた時になんだか喉に違和感もやもや



その日夫が有給とっていたので、娘を幼稚園に送り届けてから住宅展示場に行ってきました!



気になるハウスメーカー2社回って喋りまくって、娘ピックアップしてから実家お泊まりで、父と喋りまくり、、、



翌朝、、声でない、、ネガティブ


ガラガラ声とかかすれてる声でもなく、全く声が出ない不安



土曜日だったので午前中に耳鼻咽喉科受診して、診断は声の出しすぎによる声枯れ不安


初めて耳鼻科にある吸入の機械?したけど、あれめっちゃしんどくない??驚き蒸せて蒸せて辛い3分間でした、、



薬色々もらったけど、声の回復には人によるけど1週間~2週間、2ー3日では治りませんとのことで入ってた予定総リスケ昇天火曜日から夫4日間出張やけど子育て大丈夫かな?魂が抜ける



そして、声でなくなって一番困ってること、それは電話ができないびっくりマークびっくりマーク



電話ってそんなにかけてる印象なかったけど、いざ電話できなくなってから結構電話してることに気付いた不安そしてオーストラリア人の夫に代わりに電話してもらうこともできないし、めちゃくちゃ不便です悲しい



今年に入ってから結膜炎→胃もたれからの胃カメラ→胃カメラで喉に傷が付いて数日激痛→声が出ない



とめちゃくちゃ体調不良続いてる魂調べたら私今年前厄でしたー不安来年どうなるんだ、、



今日は今からリプロ受診でERPeakと子宮内フローラの検査受けてきます!



フローラが問題なければ来月移植ですキラキラ考えたら去年の10月?11月以降移植してないから久しぶり&リプロで初の移植です!



来年の本厄は出産で厄落としって感じだといいなぁ泣き笑い



では検査頑張ってきまーす!



声が早く治りますように、、悲しい