こんにちはひらめき



いや~暑い暑い炎天気いいけど暑すぎて外で遊べない泣き笑い子供はもっと外で遊ぶべきなんだろうけど、こうも暑いと遊べないよね?皆どうしてるんだろう驚き




さて、4回の移植が陰性に終わり、大阪の有名クリニックに転院しました!!




初診時が生理2日目だったので、今周期は大量の血液検査と漢方で体整える周期になりました星




初診で採血9本ネガティブ漢方もあったから3~4万お支払札束初診だったし土曜日で混んでたけど、1時間半くらいの滞在でした!




2回目は旦那と通院。この日は私の卵巣&子宮エコー(うん!きれいだね。問題なし!)と、旦那の感染症検査の採血のみ。平日の9時から行ったけど結構人いてて、内診、診察、採血までは結構早かったけど、お会計呼ばれるまでが結構かかった~タラーこの日も1時間半かかったかな?旦那の漢方&サプリメント処方もあったから、この日も2~3万お支払札束




今周期はこれで通院終わりで、来周期から採卵に入るので、生理2日目に受診してね~ってことでした!




そして今日は、クリニックが開催してる体外受精の説明会に夫婦で行ってきます~ダッシュもう体外受精何回もしてるし説明会参加する必要ある?って感じではあるけど、インターネット上には載っていない情報や、先生の診察方針などがわかって、よし!不妊治療がんばるぞー!!!っていう気になるらしいので、参加してきますひらめき




ここのクリニックは子連れ禁止なので、娘はじじに任せて行ってきますお願いお昼ごはんからお昼寝までさせてもらう予定だけど、果たして娘ちゃんおじじとお昼寝できるかなぁ泣き笑いおじじのデカいいびきで娘起きそうww




やっぱり有名クリニックだから保険診療でも高いから、今年は絶対医療費控除確定申告します札束




またそれもブログに書ければ飛び出すハートそれじゃあ行ってきまーすひらめき