こんにちはびっくりマーク




さて、本日行って参りました、判定日!!





結果は、、、





撃沈!!!!!



悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい




まぁET9でフライングして真っ白だったのでわかってたんですけどね泣き笑い




保険診療での移植3回が陰性に終わったので、私!!転院します!!!!



先週にもう陰性分かってたので、もうすでに転院先に初診予約済みで、今週の土曜日に初診カウンセリング行ってきますひらめき




今日先生にも転院希望を伝えたので紹介状書いて貰いますOK




転院先は、大阪New Artクリニックキラキラめちゃくちゃ引っ張っていってくれる先生みたいなので、先生信じて頑張っていこうと思いますグー




また初診行ったらブログ書きますっ指差し




どうかどうか転院が良い結果をもたらしてくれますようにお願いお願いお願い流れ星