11月に採卵して凍結していた初期胚を2つ同時移植してきました飛び出すハートお帰り受精卵ちゃんニコニコ




移植の時は尿貯のため2時間前からトイレいっちゃだめなんですが、45分前くらいにお腹痛くなってトイレ行っちゃって驚きそこから水1L位飲んで、なんとかいい感じにエコー見れました魂が抜けるよかった、、




内膜は9.9mmと良い感じ飛び出すハートどちらもグレード3だけど、もう後は受精卵の生命力を信じるのみ不満スター




判定は2週間後の23日です!




その前にフライングしちゃうけどね~指差し




どうかどうか、妊娠出産に繋がり、元気な赤ちゃん産めますようにうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート




さぁーてお家に帰りまっすスター