本日D19、3日目8分割初期胚を移植してきました看板持ち飛び出すハート




娘を妊娠した時と同じ感じに高温期に入りつつある時期の移植で、ナンバー3の受精卵だけど結構綺麗でした指差し2つ融解して見た目の良い方を移植して、もう1つは胚盤胞まで育つか試してくれるみたいですお願い




前回はもう膀胱パンッパン状態でだいぶ辛く、看護師さんから検尿出来るくらいの量あればいいからと言われたので今日はそこまで溜めずに行きましたスター




でも私は子宮後屈なので見えにくいらしく、めちゃくちゃエコーでグリグリ押されましたネガティブ尿貯めの塩梅が難しいタラー




昨日さくらんぼ食べたらまたお腹に蕁麻疹出ちゃって、果物に対してアレルギー反応出てる気がするので近々血液検査行ってきます悲しい




2歳の娘がほーんとに甘えたちゃんで、すぐに“ママだっちょ~““ママいっしょいく~““ママこっちおいで~““ママ~sit down~"汗うさぎ昨夜も夜ベッドでゴロゴロしたままお喋りして中々寝ないからダディに怒られたら、いつもはゴロンってしたまま寝るのに“ママだっちょする~大泣き“で私がベッドで座って抱っこしたまま寝るっていう、あれ?これ前回の移植前日もこんなんじゃなかった?デジャブ不安と思いながら娘が寝入るまで抱っこしてました赤ちゃんぴえん




今回から膣剤がプラスされて、毎日3回膣剤入れます不安いつも飲み薬で膣剤初めてだからちょっとドキドキ不安




判定日は7月7日の七夕ラブラブどうかどうか可愛い赤ちゃん授かりますようにニコニコ飛び出すハート