本日D16、内膜チェックに行ってきましたひらめき




7.8mmあったので、D19で移植決定になりました!




今回の移植から保険適用になるので薬がエストラーナテープだけになったと前回書いたのですが、貼って2日後くらいからだんだん身体中痒くなってきて薬の副反応?と思って日曜日にクリニックもう一回受診して、もしかしたらテープ負けしてるのかもということでエストラーナテープからジュリナに変えて貰いましたアセアセ




テープ剥がしたらちょっとましになった?と思ったけど、痒みの波があって1日に数回かゆい!かゆい!全身かゆい~炎水曜日の朝に背中一面に蕁麻疹!皮膚科受診しましたネガティブ




原発不明の蕁麻疹みたいで、体が地震起こしてるような状態だからちょっと合わない食べ物食べたらいつもは大丈夫だけど今はすぐに反応しちゃう感じになってるらしく、確かに朝一でパイナップル食べてそこから10分後くらいに蕁麻疹出始めたし、よくよく考えると最初に痒みが出だした時もパイナップル食べたんですよね驚き




不妊治療してることも伝えた上で、アレルギーの薬貰って服用してから、即効性はなかったけどだんだん効いてきて、もう今は痒みありませんスター




クリニックの先生とも相談した上で、体調整えるので1ヵ月スキップしてもいいよと言われたのですが、咳もなくなったし、睡眠もしっかり取れてるのでこのまま今月移植周期に入ることにしました看板持ち




まだ内膜7ミリ台で最低ラインではあるけど、あと3日あるし娘妊娠したときもこんな感じだったので、あとは受精卵の生命力を信じるのみお願いスター




クリニックは子連れNGなんですが、今朝家出るとき娘が泣いて泣いて大変でした悲しい




今から帰りまーす!!待っててねー指差し