本日生理開始5日目でクリニック受診してきましたスター



生理開始から2-5日以内に受診しないといけなくて、前回は生理2日目に受診してD16で移植だったんですが、私が娘を妊娠したときはD21での移植だったんです(内膜が順調に育たなくて数日延びたからからアセアセ)D21の移植で妊娠出来たってことは、受精卵の質や内膜の環境にもよるけど、たぶん私の着床の窓はちょっと遅めなんじゃないか、、?と思ったので、今回D5に受診して自分でできる限りずらしてみよう作戦に出ました!上手くいくかは神のみぞ知る、、、赤ちゃんぴえん




今回の移植から保険診療になるので、お薬も変更で、エストラーナテープだけでしたー!!また今月も錠剤地獄が、、と思ってたけど、保険診療では使えないお薬みたいでエストラーナテープに変更みたいです!テープだけでも効果は一緒みたい次回はD16に内膜チェックで、エストラーナテープで順調に内膜育っていればD19で移植の予定ですスター



でも今までエストラーナテープだけってことがないから、ちゃんと内膜育つか心配ではあるけどタラー妊娠出産で体質もちょっと変わったと思うし、去年12月に一回自然妊娠出来てはいるから、大丈夫であってほしいお願い




今月も頑張りまーすニコニコ早く可愛い赤ちゃん抱っこできますようにラブラブ