本日D16、2019年に凍結した受精卵を移植してきましたピンクハート




前回同様、膀胱がきつかった~チーンもうきつくてきつくて開始10分前なのに看護師さんがトイレで出してきてもらってもいいですよアセアセっと言ってくださったので、ちょこっとだけ出してw少し楽になった(それでもきつかったけど滝汗)状態でスタート!




子宮口にカテーテルいれるの久しぶりだから緊張してたけど、いつの間にか入ってましたニコニコ




子宮内膜の奥の方に受精卵が置かれる所もしっかり見れましたキラキラ直前でトイレ行ったけどしっかり膀胱に溜まってたみたいで見やすかったと看護師さんが褒めてくれましたニコニコ前回は膀胱炎だったからもっときつかったタラー








その後すぐにトイレへ!!!あーーースッキリした照れそしてお腹におかえりーラブラブとなでなで照れ




その後先生とのお話があり、普通の生活でいいけど、自転車のような小刻みな揺れはよくないから避けることと、腹部に力いれるのも極力避けた方がいいけど、育児してると仕方ないと思うので、出来るだけ回数減らすとかして判定日まで過ごしてください!って事でしたアセアセ




超絶ママっこ、抱っこ抱っこの娘を抱っこしないってことは無理だから、もうあとは受精卵の生命力を信じて普通に生活しようと思いますグッ




デュファストンと抗生剤の薬追加とホルモンの注射を打ってもらって終わりました星




お会計11万円でした!




不妊治療の助成金が15万円まで出るから、今までもそこまでかかってないし、もしかしたら全額カバーされるかも?うーん




判定日は2週間後の31日!あードキドキおねがいラブラブ




どちらにしろ約3年ぶりにお腹に帰ってきてくれた初期胚ちゃんハートどうかどうか着床してくれますようにお願いラブラブ




makinkoのmy Pick