娘のコロナ発症を2日の夜と仮定して、今日3日目なんですが、昨日ぐっすり寝て朝一の体温が37度4分!




お昼に測ると36度6分!咳がほんのすこーしだけあるけど、めっちゃくちゃ元気キラキラ1才だからワクチン打ってないけど大分軽症ですんだみたいで本当に良かったえーんキラキラ




私は喉の違和感と頭痛、夫は喉の違和感とだるさの症状があって、熱は二人ともないです。




夫はずっと在宅勤務で、私は娘とずっと一緒で、行くところなんて西松屋かバースデー、いとこのお家、皮膚科くらいでめっちゃ自粛生活送ってるし、外食も個室があるところしか行ってません。なので娘がどこからかもらってくるってことは絶対なくて、先週体調崩してたおじいちゃんから始まってるはずなので、もうすでに家族全員コロナ罹患してるのでお家ではなんの対策もしてませんタラー今更しても遅いしタラー





で、喉の違和感なんですけど、普通の風邪とは全然違う!!痛くないけど、ずっと乾燥してるかんじ?水飲んでも砂漠の如くささっと水分が全部がなくなっちゃってる感覚があります。咳は空咳です。




本当に本当にもうどこで誰がかかってるかわからないので、今はコロナにかかると隔離生活送らなきゃだけど、今後市販薬もできてきっと風邪と同じようになっていくんだろうなと思いました。ただワクチンは打ち続けるんだろうなと、、タラーインフルみたいに1年に1回とかになってくれたらなぁ。。




隔離解除まであと8日、、めちゃくちゃ幸運なことにお肉類買いだめして、お米も精米しにいった直後だったので食べ物は大丈夫そうグッ強力粉も買いだめしてるからパンも作れるグッ




庭でシャボン玉したりブランコしたりできるので、田舎住みでよかったと思ったり笑い泣き




このまま娘の症状がぶり返さず、私達の症状も早く良くなりますように流れ星




皆さまも本当に本当にお気をつけください~笑い泣き