昨日不妊治療クリニックに行ってきました星




私が以前通っていた時は産院と同じ建物内だったんですが、すごく患者さんが増えたようで2年前に不妊治療科が新しい建物に移転したので、初めて行く場所でしたニコニコ




移転と同時に先生も増え、前までは結構ぶっきらぼう?ポーカーフェイス、、?な先生だったんですが、新しい先生が優しすぎてちょっとビックリ爆笑




ちゃんと目を合わせて分かりやすいように話してくれるし、内診するときも、いきなり“はーいいきますよー“じゃなくちゃんと足をポンっと触ってから機械を入れてくれるタイプの先生でめちゃくちゃ好感度アップキラキラ




受け付けのお姉さんや看護師さんも顔馴染みの人が多かったですニコニコ




凍結胚がまだ3つあるので今回した血液検査等で問題なければ、次の周期で移植出来るみたいなので、最短で4月末かな?ハート




次回は生理来てから5日以内の診察です!




5月から保険適用になるからどれくらい安くなるんだろうなぁ口笛