こんばんは!




先週の日曜日にコロナワクチン3回目を接種してきました筋肉




67歳の父の接種券が2月にきたので、30代はまだまだなのかなぁと思ってたけど以外と早く来ましたニコニコ




1回目2回目がファイザーで、3回目もファイザーにしようかなぁと思ったけど、3回目モデルナの交互接種の方が免疫力が上がると書いてあったので、妊活中だし、妊婦になったときに免疫が高いことに越したことないな!と思って今回はモデルナを接種してきました星




11時接種



打ったあとすぐからちょっと腕が痺れる感あり



違和感はあるもののその後いつも通りの生活



19時半 娘寝かせて熱測ると7度3分



カロナール飲んで9時前に就寝



1時頃頭痛で目が覚めるチーン8度3分メラメラカロナールじゃ弱すぎるとイブ服用



頭痛いし体の節々が痛いしで全然眠れず朝に



午前中は頭痛と足の筋肉痛っぽい痛みで結構辛かったけど、熱は薬のおかげか7度台に下がる



13時過ぎ、娘に“ママしんどいから1時間だけ昼寝させて、、ちょっとだけダダと遊んでてえーん“と夫に娘抱っこしてもらって部屋から離れさせると大大大号泣!!!泣き声聞こえるからその状態で寝られず迎えに行くと、私に抱きついたまま娘お昼寝zzz



娘と一緒にお昼寝(なぜか夫もw)



2時間程寝て起きたら大分ましにグッ



次の日(3日目)は接種した側の脇のリンパが痛かったです。でもそれ以外は回復!



4日目はリンパの痛みもなく、完全復活キラキラ




体感としては2回目に比べると3回目の方がちょっとましだったかなぁ?と思います口笛でも今回は授乳が終わってて解熱剤にイブ飲めたからちょっと回復が速かったのかも?とも思ったりアセアセ




今週末からまた不妊治療通い出すのでその前に終らせられてよかったですグッ




でもワクチンこれからも半年毎に打たなきゃいけないんだろうか、、、半年に一回高熱出ると思うとちょっと憂鬱、、チーン




まん防も解除されてまたGotoトラベル再開するっぽいので5月に温泉旅行予約しましたおねがいキラキラ楽しみがないとねっ口笛



最近お医者さんごっこにはまっている娘ちゃん爆笑寝起きでパジャマのままパンダの診察始めましたw