娘の断乳まであと一週間になりましたショボーン




先週は“あれ?もしかしたらあっさり卒乳系になるのかも?“とか思ってたんですが、妊娠が成立しなくて生理が本格的に始まった昨日から、味が変わったのかわからないけどまたおっぱいへの執着が逆戻りしたみたいで、今日はおっぱいバイバイできないえーんって泣いてましたぐすん




もともとは娘が2歳になったらおっぱいバイバイねってずっと言い続けていたのに、今回の急な断乳決定で、こんなにおっぱいが好きな娘から完全に親の都合でおっぱいを取り上げていいのか、、、本当に本当に悩みますショボーンショボーンショボーン





私自身も気持ちぶれぶれで、もう34だし妊娠率とかのこと考えたら35になる前にトライ出来る限りの回数はトライした方がいいって思ったり、でも娘への授乳の時間が本当に幸せで、もう幸せそうにおっぱいを飲んでる娘を見られないのかと思うともっとあげていたいって思ったり、、、えーん




今日は娘がパイパイ!って言ってきて膝の上にすわって服めくっておっぱいを発見したときの嬉しそうな反応からの授乳中までの流れを撮影できましたおねがいラブラブ断乳後はこれを見て泣くんだろうなぁぐすん




産後おっぱいのトラブル続きで何回も何回もミルクに変えようと思ったけど、ここまで頑張ってきて今本当に良かったなぁと思いますおねがい





授乳中って幸せホルモンが出るって言うけど、本当ですねラブラブ





明日は娘との初めての旅行ですおねがいキラキラ温泉旅行だけど私は生理中だから温泉お預けチーン娘とお部屋のお風呂で我慢ですね、、、




娘がどんな反応するか楽しみですおねがいキラキラ