こんにちは!




先週発覚した奇跡の妊娠ですが、今回は上手くいかなかったようで、お空に帰っていきましたぐすん




生理予定日から10日目の出血なので、私が先週薬を飲んでいなかったら検査薬もしなかっただろうからわからなかった妊娠なのかなとも思ったけど、いつもきっちりくるタイプなのでさすがに10日も遅れたら検査薬してるか、と思ったりタラー




寂しいし悲しいけど、お腹の中で受精卵になってくれてちょっとでも着床してくれた赤ちゃんにありがとう、また戻ってきてね!って言いたいですおねがい




今回の妊娠発覚で決めた娘の断乳をどうするか昨日正直迷いました。。でも一瞬でもお腹に来てくれた赤ちゃんがくれたいいタイミングなんじゃないか、またママの体が準備出来たときに来るね!って言ってくれてるんじゃないかって思えて、このまま24日に断乳決行することにします!!




病院受診は来週の21日だったんですが、昨日の昼からちょっとおりものが赤くなりだしてちょっとずつ出血しだしたので、産院にたぶんこのまま生理になるだろうから21日はキャンセルしたほうがいいですか?って電話したら、今日来てくださいって言ってもらえたのですごく久しぶりに行ってきました!




名前を呼んでくれた助産師さんが娘を取り上げてくれた助産師さんだったり、久しぶりに院長先生にも会えて忙しいだろうに時間をさいて色んなお話してくれて、またここの産院で産みたい!って思えましたキラキラ




このままダラダラ出血が続くようなら子宮の中がちゃんと綺麗になってるか確認したいからまた1週間後に来てと言われて、でも完全に生理でドバっと出るようなら自分で判断してキャンセルしてくれてもいいからねってことだったんですが、今日から本格的にドバって出てるのでもうキャンセルでいいかなと思ってます。




今回の赤ちゃんが断乳っていうまったく考えてもいなかった機会を与えてくれたし、また赤ちゃんが欲しい!っていう気持ちがかなり上がってきたので、来年1月から前通ってた不妊治療の病院に行ってきます!




まだ凍結胚が3つあるけど、今回自然妊娠が一瞬でも出来たので、とりあえずホルモン値や前回原因であった坑精子抗体値を測ってもらって、数ヵ月間はタイミング法で頑張るか、それとも胚移植するか相談してこようと思います。





前回おめでとうってコメントくれた方ごめんなさいえーんでも来年またおめでとうって言って貰えるように頑張りますおねがいグー





お空に帰っていった私たちの赤ちゃん、また絶対戻ってきてねおねがいラブラブ